えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PJ タオルが届きました~!! 氷室さんらしい!!

スポンサーリンク




   きっと この後も買ってしまいそうな クオリティ


  


   う~ん 5万近いんだけど。。。
   悩む。。。。でも 私はバスローブ着ないし



   いちおう ハンドタオルのみ今回は購入して



  



  




  



    ふっかふかだよ!
    何度洗っても ふかふかが残るらしい!!!


  

   そしてハンドタオルのわりには


   



     大きい!!!

   う~ん  バスタオルも買っちゃおうかな。
   1万円。。。。



   さてさて 氷室さんに


  



   おやすみって 言われたし
    寝るかな! 


   明日は ヤクルト 勝ちますように!