えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を抱いてくれ

スポンサーリンク





     おはようございます


   火曜日ですねェ
   明日は 世の中 お休みですね  
   私は お楽しみの代償として ちょっこら重役出勤してきます
   短い時間だけど 顔出す事に重役の意義がある 


   (ほんとかな


   昨日は沖縄と北海道の最高気温が一緒って言っていましたね!
   でも 北海道の最低気温は6度だか。。。
   最高気温と最低気温差が22度だって 


   身体壊してしまいますね。。。

   私は まだヒートテックきています
   気温が暖かくなると 今度は オフィスの中が 北極のようになるのでね。。。
   え? 昨日まで暖房だったやん!って思うのだけど
   すでに エアコンなオフィスであります



   自然な風に ときめきたいなぁ 



   みなさまは 明日から GWなのかな?
   まだまだ?

   世間一般のことが あまりよくわからないのですが
   楽しい 連休にしてくださいねェ


   去年の今頃は 氷室さんのツアーであちらこちらに行っていたと思うと
   1年前が すっごくなつかしいし
  
   「こんな日が 来るとは 思わなかった ああ 瞬きもしないで
    あなたを胸に焼き付けてた~」ってな感じです


   さあ  今日も しっかり のんびり働いてきます!



   みなさまも 気温差で 身体こわさないようにしてね!!


   ダイバーの方  安全第一で 無理のない判断を!!




   魂を抱いてくれ
   むき出しの両手で
   かっこなど  つけてない
   真実の この俺を




    今日も車の運転には気をつけて













   王将の餃子が食べたいなぁ。。。
   (あ。。千歳のではありません)