えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋 NO3

スポンサーリンク




順番は忘れてしまったけど。。。。


   今回 MCが長すぎて 
        



     ライブハウスで大人な感じもよくって
    今後は こう言う感じでやっていきたい!って




    そして これから もっとまるい人間になって
    足が一本折れたくらいで。。。   
    「これなかったことにしてくれる? 骨はすぐにくっくつんだから」


    怪我は病気じゃぁないからね


   こっからつよくなって 筋肉増えて 体重は減ったって言っていた
    



    今後もやりたいことをやっていくので
    あきれかえることがあるときは 見なかった事にして


    でも 完全に無視は やめてください!って



    そして もうひと暴れしましょう!!!



     プレデター

     いつもこの時に 小池さんがこーーーじさんを見守って
      「ちゃんと 歌わすれないではいってこれるかな?」
     ってな 顔しているよねえ


  


     RAMBLING MAN


    やっぱり 大好き。。。。。
    布袋サウンドは 否定できない
    あ!!! 名古屋では 布袋さんの話し出てこなかったねェ
    そして complexの曲のときは まわりの男子たちも
    盛り上がる。。。。


     そして こーーーじさんが ステージのはじから
     はじまで 歩くんだけど
    向こうのほうにいったとき  みんなの腕の隙間から
      こーーじさんを見たらすっごく満足な顔していたよ
    うん  いい顔!


     私もすっごい跳びはねて
    気がついたら 私の肩に おでこをのせてた人も   
     私から 逃げて行ってしまった 
    ぶつかりすぎ? とびはねすぎ 
    でもさ やっぱり好きなように 騒ぎたい
     最後だから






  
  A-LA-BA・LA-M-BA



    「もっと近くにおいでよ~」でいっつも私は無視される
    でも こんな感じの アップテンポの曲10曲くらい
    ぶっつづけてほしいなぁ
     ライブハウスらしく ぼろぼろになりたい!


    そういえば 歌詞は覚えてなかったのか?
    

     「愛してるぜ~」

    最後まで 決まってた~!!!!!!


    シンバルキックも しっかりと 



   


    なんだか 日帰り組が時間を気にし始めていた
   最終の新幹線に間に合う?
    ぎりぎり?  

   最後だから MC  ながめにやるの?
  
    ざわざわ しはじめてる


   私はそんな想いは嫌だから 泊まりにしたんだけど

    う~ん シンバルプレゼントもあるしねェ




   。。。。と言うことで
   アンコールの様子 シンバルプレゼントの様子は
 
    また 明日~!!