えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋 NO4

スポンサーリンク







アンコールの前は 本当に日帰り組がそわそわしていた~!
   シンバル抽選会もあるしどうなの?って

  しかも 今回こーーーーじさんMC長いし
  きっと 最後まで 聞かないで帰った方も 多いのかな


  そして 
      どうもありがとう  


  って 出てきた こーーーじさん


  あと1週間 2週間でくっつくみたいです
   いつもの クネクネした変な動きはできない!って言っていた

    かな?
  それは   大阪だか仙台だったかな?
   いやいや名古屋でも言っていた!

 
 



   やってるようでやっていないのはいやだから
   わかっちゃうから 時間ないからしょうがないけど
   とことんまで やっていきたい
   それが俳優の仕事。。。みたいな事言っていたけど
    (歌もそんなかんじでやっていってほしいね)



   あと 馬の話し?
   大河ドラマ
   私は まだ モルディブにいたから 信長さんは観ていないんだけどね



   信長さんのときも 肋骨折れていた?だかなんだか
   
   乗馬の練習の3日目くらいにおれた
   それから 乗馬をする人にとっては
   一か月とかそんなで 舐めてるって思われる

   あと 「SAMURAI ROCK 」だか

   その前のアルバムのときかな?
   レコーディングをやらないで馬の練習をしていて
   馬と 会話ができるようになったって
   あの 白い馬?

   こーーーじさんが 呼んだらくるらしい!

   最近会ってないけど 自分の相棒!って

   そして  だれかが

      「名前は?」って聞いたら

   「教えない!」
   「だから 名前なんて絶対に聞きたくない!っていったら
     教えるんだけどなぁ」 ってこーーーじさん


   ここ数年乗馬には乗ってない~って


   なんか  「馬に乗る役」が くるようになって
   7月だかから やるっていっていt

   そして 最近なかなか 撮影させてくれる場所がなくて
   大変っていっていた
   ドンパチ やるから

   なんかイメージがあるみたいでって

   でも  「あの場面と現実」を一緒にする人はいないよね?



    あんなかっこいい刑事いないし~!って



    また 政治の話しもしていたなか?
    このご時世が 大変なことばかりだかなんだかで
    
    笑顔の再会をしましょう!  って

    (再会の場は 早く つくってください)





    今回最終日は 内容も一番良かった!って


    そしてエマちゃんが
 
    また  「行者にんにく」の話をして
    えまちゃんが  「行者にんにく  言いにくくない?」


     って  いったあと

    えまちゃんが
      きゃりーぱみゅぱみゅ
     って言ったら


    こーーーじさんも真似て
      きゃりーぱみゅぱみゅ」    
      



      (これが また かわいかった!!)

    「おれ、舌短いんだよ。
    だから ナレーションとか大変で 全然しゃべれなかった」って


    えまちゃん  「峠?」
     えまちゃんずっと観ていたらしい


     そこで 86の話し

 

   「あ! 愛知は 本場だもんね 
  86乗ってる人はナンバーみんな86だよね」


    えまちゃん
     「最初に買った車が 86 です」
      
    こーーじさん

     「え?えまちゃん  そっち系ですか?」


    えまちゃんは 車が大好きだから
     ずっとギターや車をいじっているって

   

    ホッピーさんは もみあげ だかかりあげがういういしいって
      「かの ホッピー神山さん!!」

   菅沼さん 
      流石~! 口ドラム
  !!
     真ちゃんの師匠だけある!!


     こーーじさんは
    「それができるなら 足や手が折れても大丈夫ですね」って



   菅原さん

     いつもネタを考えてるんだけど
     言えなかった!


   こーーじさん
     じゃあ 何かあるときは どこか「ネタ」って押すところを作りましょ~!

   菅原さん

     この間立った時も  クララがたった!って言いたかったし
    去年の 49曲yったときに
    四苦八苦って こーーじさんが 言ってたけど
    「四苦八苦したのは こっちだよ!」って言いたかった


  行者にんにくは 疲れた時にいい!山を歩いているとはえてるって
     こーーーじさん




   小池さん

     貴重な時間をありがとう
      だかなんだか



   全部で92曲だか やって
    あ  小池さんはいなくて 後藤さん

   そうそう後藤さんがさっききていて
   用事があって 途中で帰ったって

   小池さんも 後藤さんをこぴっていたって
   緊張したって小池さんもいっていて

   次利さん かっこいいもんねェ
   おにゃんこ世代の私には
     うしろゆびさされ組の 高井麻巳子ちゃんのだんなさん!って   
     イメージだけど


   ベーシストの中では 一番好きかな。
   顔はカズくんだけど(須永 かずくんね!)
    
       
 

  
    
   あとは ボツになった曲がたくさんあったって
     唄ってみたら 歌詞が面倒だったり


   みんなが  「歌って~」
    だれかが  「絶対に歌わないで~」



    こーーじさんは くちゃって笑って
   えまちゃんに

    「えまちゃんも選曲していって
      削って行くでしょ?」って言ったら


   えまちゃんが
     「僕はふえていきます」って



   なんだか あきるかと思ったらあきなくて

   でもなんか 新しいことをやってみたかった

    みんな毎日味噌カツ食べているとあきるのと同じ




   中日ドラゴンズの土地で先ほど 広島のハタふってる人いたけど
    


     ドキドキしちゃったよ


  今年はカープに優勝させてくれ!って言っていたけど
       最下位??????

    今年は ヤクルトだぜ!



   カープの選手は安月給で頑張っているって
   そして 始球式の話し

    あの歌唄ったから もう二度とお声がかかんないかも
     放送できなかったからね

   今度は120キロだか 130キロだか投げたい!って



      。。。。。。。。そして 歌おうとしたところで


    あれ?  抽選会?


     こーーーじさん忘れたらしい!!





     ・・・・・・・・・・・・・抽選会の様子はまた明日