えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋 NO5

スポンサーリンク





   たぶん日帰り組の最初の方は このあたりで帰ってしまったかな??
    私の知り合いは21時40分にでれば  なんとかなる!
   って  言っていたけど
     


そして  

       シンバルキック抽選会



     抽選箱を持ってきたお兄さんは普通
     これが カッコ良かったら  有終の美 だったんだけど



     今回は 前回のように 何人いたかってのは   なし

   ほーっぴーさんの  効果音 





      はい!!!  抽選会!!

    箱に  手を入れて一枚  取りだしたこーーーじさん


      いきなり   

        ワっ !!!!

    なんだよ!!  ばかやろ~!!  びっくりした!  
って言って
       スタンプカードを 投げてしまった


     こーーじさんが  箱から出したカードは



    


     こんなかんじ


     みんなゴキブリいっぴきだと 思っていたかな?
     私からみたら  たくさん黒いが  見えたよ
       


      カードを  みせくれた!!


    おれはこれだけは 駄目なんだよ!



      どうするんだよ!これでびっくりして
        また  骨折したら!        

でも  こーーーーじさんは そのあとニコニコしていたけど
    

       大人になったのかなぁ。。。。

     大嫌いな ゴキブリがシートについていたら
     びっくりはするが。。。。。

     すごい おこる  かとおもった!


      中野サンプラザの時のように
      その人を ものすごい顔つきで 追い詰めるかと思ったけど
      いがいに 穏やかでした





    その後   「蛾」  の  話し


   無人島だっけ? ペルーだっけ? かで 蛾を食べて   
     以外に 大丈夫だったけど
   ゴキブリだけは だめだ!  って




   そして  もう一度  抽選!!



    シンバルいらないって人もいるかも。。。って

   そして  ●●県 ●●市


     って読まれたところで 

    「あれ? 長岡のイベントの時に
      イタリアンを教えてくれた あの人?」って思いうかんだ!

   私達は2組目に並んでいて  その前にいた方・・・・

   ツアーで会うたびに 挨拶する いつもにこにこ
   優しい方です 


   良かった良かった!! 
   すっごい 嬉しそうだった 
   


   こーーじさんは

    「みんな帰りに かっぱらったりしないようにね!」て

   


   いやいや。。。大き過ぎるでしょ!
   あとは その場でサインしてくれて  握手して
   すっごい嬉しそうな顔に 私も ほっこり!!


   みんなから 拍手や おめでとう


 


   
   ホッピーさんの  表彰式のBGM


  「 ●●殿!!  以下同文! 」  ってこーーじさん

    彼女の笑顔に こーーじさんも一緒に笑顔いっぱい


   そして  「帰って蹴らないでくださいね! あぶないから」


     じゃあ 唄ってかえるべ~!!!!


   マリリンと Jealousy


    


     また 笑顔で再会しましょう!!!


    そして シンバルがないから!て シンバルキックなし





    






     楽しかった!ZEPP ツアー

  私は ホールよりも 好きだ 
  最近のツアーは 前の方来ないし。。。。。。。
  なんか 汗と汗が 絡み合う感じが 大好き

  こーーじさんも すっごいrelaxだしね


  願わくば  MCは少なめで
  70歳のポールマッカートニーのように40曲くらい
  唄ってほしいなぁ。。。



  「また 来週ね」
  「また 大阪でね」 とか みんなに会えなくなるのは
   ちょっこら寂しいけど


   また 自分の世界に戻って
   次の 最下位。。。(広島カープ!)ではない

   再会まで  自分を磨いて 体力つけて
   疲れたとか あーだこーだ言わない オーディエンスになりましょ!



   「吉川晃司」で検索しまくって 情報収集するのもよし!

   自分の趣味に 没頭するのもよし!


   何か新しいことを 始めるのもよし!


   とにかく また 再会できる場があると言うのは
   本当に 素晴らしい事だな。。。って 思うのであります。



   あと1回で 終わり。。。なリベンジライブではないんだもんね
   しばらく ライブがなくったって
   ちゃんと していられる


   。。。。ってか ファンでいられるかは わからないけど



  こーーじさん 骨折しながらも ツアーを終えてくれたし
   いつもより びしっと見えたし


  なんとなく  3度目の恋  みたいな 気分

    



   それぞれの 価値観と 時間を大切に
 

    SEE  YOU  SOON