えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの非常階段

スポンサーリンク






      おはようございます


   朝起きたらまず一番最初に 窓を開けて
     おはよう!って叫びたくなる季節ですね


   なんだか 春っぽくなく夏に向かい始めていませんか?
   そうそう 先月の今日はとっても寒かったはず
   自然は 本当に 力強いですねェ


   最近は  

      「ざるそば」  に 夢中です 

   なめこが入っていたら もっと嬉しい!
   あとは 一味!
   お醤油や 塩は あまり使用しないけど 一味、七味は
   欠かせません 



   あ。。。最近 髪の毛切りたい病が。。。。

  

   超 ショートにしたいな!って思うのだけど
   MY  カリスマ美容師さんに聞いたら
   現状維持の方がいいって 

   う~ん   ばっさりいってしまいたい気もする



   さあ 6連勤 3日目 
    例年ほどの忙しさはないけど でも ハードだなぁ
   
   




   夢中になりながら 見失っていたものを
   遠くでみつめ 感じていたのさ
   今なら すな おに言える も一度




   今日も車の運転には気をつけて














   GWって なんでこんなに人がいっぱいなんだ?!