えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CUBA に もう一度行きたいな!!

スポンサーリンク





    最近  アメリカとキューバが国交を結ぶってことで
    話題になっていますよね!


    私がCUBAに行ったのは 1998年くらいかな?
 

   アメリカからは入国できないので
    カンクン経由でいったなぁ。。。。


   カンクン     キューバの 飛行機は
   日本から 予約ができず


   今のようにネットがさかんではなかったので
   いきあたりばったりで カンクンに行ってから


   飛び乗った 覚えがあります



   私の 海外旅行は いつもそんな感じ
 




    海と島の旅 で  旅の様子と 私の写真が4ページ 



  



 




 



    今 読み返して とてもなつかしい!!!
   よくこんな 長い文章かいたなぁ。。。。。。。


   あとは 写真。。。
   今のような デジタルカメラではなかったので
   スライドフィルムをたくさん持って行った覚えがあります






  もし アメリカと国交が結ばれたら
    また キューバにも行ってみたいな


   もちろん  ツアーではなく
    自分で 計画を立てて
   だらだらと 行き当たりばったりの 旅