えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが落ちた夏

スポンサーリンク






      おはようございます



   今日は 元ヤクルトスワローズの 荒木大輔選手の誕生日ですね
     


   さてさて 休日出勤ですが
   昨日もすっごく忙しかったからねェ
   今日は どうなんだろう?

   帰りに  原宿のアイスクリーム展覧会?だっけかな
   いけるかなぁ 


   6連勤っていっても  今日は4時間
   がんばれそうです


   ちょっとお気楽な 一日かな



   みなさまは 今日連休最終日ですか?
   もしかして 日曜までですか?



   お天気もよいし  たくさんの空気を吸いに
    外にでかけてくださいね!






    別に君に あきたんじゃないさ
    自由な夏を選んだだけさ

    背中 合わせの 海岸通り
    まちへ 戻れば 痛みも乾く





    今日も車の運転には気をつけて



  
  





  おじいちゃんの自転車 ハラハラするね