えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク





        おはようござます


   沖縄は 梅雨にはいったのかな?
   明日は関東も 大変みたいですが 

   最近水災害が 多い日本 
   大事に至らなければいいけどなぁ


   箱根の地震と言い  最近自然災害の心配がたくさんです


   今年の三社祭はどうかな? 雨降るかな?

  

   お釈迦様が 拾われた日だかが 雨だったので
   三社祭は 必ず一日 雨が降るって 言われているんだよね
   

   でもこれも 自然の力だから しょうがないね


   最近は昼と夜の温度差が 激しくて
   仕事場でも 風邪をひいている人たくさんいます
   身体をこわさないように 頑張らないと~!


   しっかり食べてしっかり笑って しっかり怒る!
   健康であればできることを 自然にできますように!




   さあ 今日も楽しんで過ごしましょ






    波にさらわれてゆく  砂の LOVELETTER
    好きになるしかない
    




   今日も車の運転には気をつけて
   あと5日で 誕生日かぁ。。。













   今日は 何食べようかな!