えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけのダイヤモンド

スポンサーリンク






   おはようございます


   いい季節になってきましたねェ 
   なんだか 昨日も 夏日だったらしいですが
   5月もまだまだ中旬

   きっと 日本は半分真夏な 国になってしまうのかな?



            


   私は ちょっこら 体調をくずしましたが
   今日は元気です   

   本日 半年ぶりに 友達が 海外から 休暇で帰ってくるので
   また 忙しい日々が 始まります 


   いろいろ食べて 話して 
   楽しもう!


   私は この時期  ざるそばをよく食べますが
   みなさま どうでしょう 


   ざるそば 美味しいよねェ
   ひやしうどんも いいけど  やっぱりおそばなのだ!


   さあ 明後日は○○フェスにいくのだけど
   雨の予報に ふくれっ面さ
   どうか 晴れますように






    笑えばいいさ  魂死ぬまで
     渇きはしない だきしめて
    かっこつけようぜ





    今日も車の運転にはきをつけて




    
   ざるそばに わざびではなく
     一味がすき。