えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS から お帰りなさい!!

スポンサーリンク




  KYOKOさん  お帰りなさい!!
  

  BANDOSのパラダイスクラブは3歳以下は有料なんですねェ
  でも  FREEにしてもらえてよかったです!
  きっと TIPが 良かったのかな?!

  ダイビングのお客様だと ダイビングセンターで
  お預かりしていた事が 多かったのですが
  やっぱり パラダイスクラブの方が 楽しそうですし



  それから 今は

    中国の朝食


  があるんですか?!


  私がいた頃は また 中国人がちらほらきていただけなので
  中国のお食事はありませんでした

  ただ CLUB MEDなど 中国人がすでにいたリゾートは
  お粥などがあったみたいですね



    サンドバーの
   バンド演奏が好きでしたが

   
  でも お部屋に近い 

    サンダウナーズバー(サンセットバー)にいることが
    多かったです!

    


  


    マカナ が いつも うろうろしていましたか?






   ハウスリーフは  スノーケルでも


  


   ツバメウオや ブラックチップシャーク

     ギンガメアジのむれもいて 楽しいですよね



  エンブドウからの バンドスだと
    かなりレベルアップになったのでは?と思いますが


  最近はもっともっと高級なリゾートがたくさんありますからね。




  でもお楽しみいただけでよかったです。
  

   わたしは  バンドスに3年くらいいましたが
   一度もプールにはいったことは なかったです




   また 是非 ご家族で モルディブに行ってくださいね


   情報をありがとうございました!