えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク






      おはようございます



  朝から うちの周りは 宮神輿が 通って
   賑わっていました 

  
   あ。。今もすごい人ですけどね



  昨日は タイフェスにいったけど
   ちょうどいい 気候だったなぁ
  暑過ぎず 涼し過ぎず  良かった良かった 



  マンゴー 売っていたけど
  マンゴーで想い出した!

  キューバに行った時 マンゴーが すっごい安かった!
  お米の袋に入って たぶん 20個くらいあるのに1ドルだったなぁ


  南国のfruitは じつはとても安いけど
  日本では とても 高くなるのが 残念です


  5月もあと2週
  ライブは今月一回だけ

  すでに 30度越えの 日々ですが
   体調を崩さないように 楽しんでくださいね





   悲しい恋はいつしか

   胸にいなくなって 軽いコートを吹く風が
   君を少女にする





    今日も車の運転には気をつけて

    47歳かぁ。。。。














    すっごい辛いものが食べたい