えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレントムーンにつつまれて

スポンサーリンク





      おはようございます 


   昨日の雨にはびっくりしました 
   でも 帰宅時はそんなに 強くは降っていなかったんだけど

   ちょっこら ジメジメな 季節になりましたねェ 
   そんな 季節が 大好きな私であります 


   そして これからは水分補給が重要になってきますねェ
   たくさん 水分補給しなくっちゃ  
   

   そう言えば この間 某航空会社のお友達と話していたんだけど
   今 サーチャージがとっても安くなったんですねェ
   一時 4万 5万もしていたのに
   今はアメリカまでも やすいので そろそろ また
   どこかに 行きたいな! て  思っています

     


   最近は 国内ばかりだし まあ 国内も楽しいけど
   やっぱり 自由の女神がいいなあ


   さあ 今日も楽しく 明日もまた 楽しい1日になりそうです
   人と会うこと それが 一番の財産です


   






  サイレントムーン 照らしてくれ
   愛がみえるように
  OH サイレントムーン 動かないで
   やさしいときを けさないでほしいのさ






   今日も車の運転には気をつけて


   




   蚊が 舞う 季節