えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SQUALL

スポンサーリンク





        おはようございます


   昨日はなんだか本当にバタバタな一日でした。。
   移動距離が  半端でない 

   そして 睡眠時間も すっごい短くって
   今日は 本当に 眠いなぁ    

   でも 楽しいひと時や ほっとするひと時
   それから 父が今度は 入院になり なんだか
   先が どうなるのか って感じです



   また 病院と 仕事場の 往復な日々がやってくるのかな 


   昨日は  食べ過ぎました 
   なので 今日は ひっそりとした食事にします


   それから 自転車 盗まれた


  


   あんなおんぼろな自転車 乗るのかなぁ
   でも 本当にショック 



   今日はいいこと あるかな



   さあ なんだか眠いけど 一日がんばろ!







    BABY せつなさで
    胸を熱く塗れしてる SQUALL
 

    そうさ まぶしくて I LOVE YOU





    今日も車の運転にはきをつけて












  足裏マッサージ3時間くらいやりたい気分