えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

i PADに イヤフォンジャックが 。。。。。

スポンサーリンク






   



   いつもは さしていないんだけど
   ちょっと イヤフォンジャックを みつけたので
   さしてみて  ちょっと目を離したすきに



   i PAdの中で イヤフォンジャックが 折れてしまった


 


  どうしよう?
  ネットで調べたら 自分で 取れる方法書いてあるけど
  やってみるかな?



  そう思いながら  


  一応 appleのショップへ!



  某家電量販店の 正規店にて。。。。。。。


  事情を伝えたら



    もし この場で 取れるなら 



     2600円(だったかな?)

   修理に出すなら  もうすこしかかるとのこと。。。。。



   そしてデータを消去する場合がありますとか
   いろんな 同意書を 書かされ


   お姉さんに 


    「とってもshockです。。。。」って


   ちょっこら悲しそうな顔をして伝えた





   お姉さんは


    
    「ちょっと 奥で 確認してきますね」 と言って
   いなくなてしまった



 



   そして 数分後に 出てきたおねえさんが


  



   取った イヤフォンジャックを見せてくれた




  私が お財布を出そうとしたら



   おねえさんが
     「いいですよ! 今回は。
       私が ちょっとやったら とれたので!」




 え~!!!

   優しい!! 本当ですか?




  って聞いたら
     「はい」って





  結局 無料でやってくれました!!





  スマホもイヤフォンジャック 中で 折れてしまったし
   もう 絶対に 使わない!!