えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CALLING

スポンサーリンク






   おはようございます


   昨日の地震は びっくりしましたね 
   仕事中だったので すぐ デスクの下に非難しましたが
   家が とっても 心配でした


   私がいたところは 深度3って出ていましたが
   もっと 揺れたきがするなぁ


   でも ツイッター上で みんなすごかったですね
   「大丈夫ですか?」 「無事ですか?」りぷ。

   いやいや  地震のすぐ後に みんなつぶやいているやん。
   しかも 東京

   最近ツイッターもご無沙汰なのは
   なんか お決まりの挨拶とか こころにもない挨拶に
   疑問を感じているから 

   もちろん 本当に心配したりしてるのもあるんだろうけど
   実際に 本当に大変だったり
   どん底では ツイッターみれないよねェ  



   でも 執着してる人 いるんだよねェ
   

   お友達と 一緒にご飯食べてる時は スマホお休みすればいいのにね


   写真撮るくらいならいいけど
   やっぱり 会っているときは 話しを大事にしたいね



   さあ  今日もスマホはそこそこに 楽しく過ごしましょう





    眠れぬ夜をいくつ数えたら 俺たち辿り着くだろう
    どれだけの 命なくしたとき 争いはおわるのだろう


    歴史の上をころがるだけの
    歌えない道化師たち
    いつか誰かが 言ってたように
    答えは 邪のなか




    今日も車の運転にはきをつけて





    レモンジーナよりオランジェだな。