えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

上野公園で のんびり日向ぼっこ!!

スポンサーリンク




   加圧トレーニングとボクシングジムが終わったところで
   急に 海外友人チームのお兄さんから連絡があり


   中南米から来たお客様を送りに成田までいって
   その後 東京まで戻ってきた~!って 連絡があり

   じゃあ  「焼肉の会」までの間なら ちょっこら会いましょってことになり

   上野で 待ち合わせ   


   でも上野は すっごい混んでるし
   どうする?


   じゃあ 公園で ぼーーーっと日向ぼっこしよっか!って




   



    西郷さんの ちかくで ぼーーーーーーーーーーーーーーーっと


    本当に古いおつきあいのお兄さん
    私が 初めて ニューカレドニアに行った時に知り合ってからだから

   かなり長いおつきあい


    焼肉の会メンバーも そうだけど
    本当に ほっとする仲間


    ほんのちょっとの時間だったけど
    いろんな話しを聴いてもらって すっきりした!