えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク






      おはようございます



    5月も最終日になりましたね 
    あっという間でした 
    なんだか GWはバタバタしていたし  
    最近は 父の入院などもあって いろんなことを 
    おろそかに してしまったことも 


    でも 全てを我慢してしまったら
    やってられないから  自分の時間もしっかり持ちながら
    5月を 過ごしました      


    ぁ!こーーじさんのマグカップが届き
    また  「どうするべ?」的な わたし


    なんで3つセットだったんだろうか?
    3つもいらないよねェ
    もう 次からは だまされないぞ!



    


    さあ 5月の終わりの日
    ふつ~に 仕事だけど ふつ~に 頑張ってきます








     今夜にぎやかな メトロポリス
    JUST Lonely warwarwar 錆びたナイフ






  今日も車の運転には気をつけて





 


  昨日の 「にんにく醤油」が 忘れられない