えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク





      おはようございます!



  なんとなく 自然の風が 優しくって
    気持ちがいい 最近ですね 


  そんな中 昨日の夜は 池袋西武の屋上で
   夕涼みしました 

  デパートの屋上に来るのは 何年ぶり?
  なんか いろんなで店があって
  うどんやさん ホテルオークラのスイーツ
  本当にたくさんあって 迷いました!


  串揚げの後だったから  ドリンクだけだったけど
  こんどゆっくりいきたいなぁ 

  そうそう  ようやく爪が 伸びるようになりました

  1年くらい前 セルフネイルにこって
  いろんなことやっていたのだけど
  爪が 弱ってしまって  ぶよぶよ。。。。。。

  ちょっと伸びると 割れてしまって 伸びなかったんだけど
  セルフネイルをやめて 10か月

  ようやく ぴんぴんな 爪になりました


   さあ 今日頑張れば 明日は また
      有意義なお休み。。かな!



  


    どこかへ おいつ められ てく
   まと もじゃだめさ ぎりぎりなんだぜ



 


    今日も車の運転にはきをつけて


    




   


  CHAR さんの  武道館 やっぱり行こうかな。