えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わだ家 へ行ってきました!

スポンサーリンク





    たくさん食べたので

    今日は お料理だけアップしておこう!


    なんだか なんでこんな写真?!って思う?

    実は 写真のバックアップでもあります



    今回スマホが壊れて思った事。。。。
    写真はいつもブログや FBにアップしているから
    スマホ本体になくなってしまっても安心


    ラインも PCとiPADでもやっていたので
    履歴も残っていました





    。。。ってなわけで





    本日は  「水中ヅラチーム」ひさしぶりの集まりで


     和田アキ子さんの お店 



       「わだ 家」



     行ってきました



  





  



   あっこさんの手形  でかかった!



 

  


   足もでかかった!




 




 



    わらじ コロッケ



 





 




  





 



   豆乳わらじコロッケ



 





 





 


  美味しかった!!



   いろんな面で こまいサービスもあり
   よかったなぁ

   また  行きたい!