えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Bloody moon

スポンサーリンク





   おはようございます



6月も2週目ですね
  なんだか梅雨はいつはじまるのかな?
 
  早く梅雨が終わってくれないと  フジロックの時は雨になってしまう

  そう言えば  数年前のapbankの静岡の前の日も雨で
  地面がぬかるみだったな


  私は  一人で 行ったんだった!!
  フェスの一人は すっごく不思議だったなぁ
  こーーじさんが でてきた瞬間 一人ってこともわすれて楽しんだ!
  そして 帰り途もぶらぶら してた


  さてさて 昨日はひさしぶりに
  トラギリで 一緒に働いていた アンナリビア。。ANYと
  FB上で やりとりしました。

  彼女はイタリア人だけど 日本人ぽく まじめで細かい人
  私は日本人だけど イタリア人ぽく いい加減な人
  そこで とっても 気が合ったんだよね

  あ。。ANY の彼氏だった NANNIの方が 気が合ったんだけど

  こうして いろんな人と たまに近状報告するのが
楽しいなあ

  過去は振り返らないけど でも 過去に出会ったみんなは
   大切に ING だね


  今週は 何があるんだっけ?
  ちょっと 父の今後の事で お休みとらなければかなぁ
  一人が慣れてる 私と違って
  だれかの支えがないと 生きていけない人は
  支えが亡くなった時に 崩れて行きますねェ


  だからこそ なんでも自分でやってみる
  心がけましょう!


 


    愛し合っていたね 恥ずかしいほど
    甘くみだらに
    



    今日もクルマの運転には気をつけて

    福岡だったっけ?










   土曜日のカラオケで思ったのは。。。
    BOOWYの影響力って すごいんだな・・・・