えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水中ヅラチームの再会は。。。

スポンサーリンク





   



    本当に みなさま 変わらずに 楽しいメンバーでした



 



    こんな風に 旅先で知り合った仲間っていいよねェ



    みんながトラギリに来たのが2005年

    そして その後も みんなで バンドスに来てくれました


   

   私も もう20年以上前に ニューカレドニアで知り合った
     お兄ちゃんや

   
   タークスアンドカイコスや モルディブで出会ったみんなと
   たまに会っているけど

   そうすると また 放浪の一人旅に出たくなります。。。


   旅にでると たくさんの出会いがあるしねェ



   さてさて


    二次会は



 





  




     乱れまくりですって
   ドクター!!!



   でも  みんなで カラオケも楽しかった





   この飲み会の為だけに札幌からわざわざ 来てくれた

   ヅラ吉隊長とるみちゃん!  ありがとう!!





   また みんなで 集まりましょう!





   あ。。。  カケロマにも行きたいな!