えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  LOVE

スポンサーリンク





      おはようございます



    昨日のお休みは 分刻みで いろいろなところに移動して
    本当に 疲れました 


    土曜日のお休みは ちょっとのんびりできるかなぁ


    昨日の夜は 10年以上ぶりに
     「カレーうどん」を食べたんだけど 美味しかったなぁ

    もちろん辛さは 足りないんだけどね


    そうそう 東京も梅雨入りしたんですねえ
    雨は 好きじゃぁないけど
    紫陽花が 綺麗になるね 


    雨が降る事で 農作物も喜ぶのかなぁ 


    そして 今日は6月11日
    4年前は 東京ドームでしたね


    初日のチケットは 取れなくて 大変で
    私は 氷室さんのFCなのに スタンド席
    でもあれは 本当に なんだかすごいライブでした。。。


    さあ 今週もあと少し
    頑張りましょう!






    君にこの夏
      どんな幸せな

    たくらみをあげよう

     それは素敵に  SUMMER  LOVE





    今日もクルマの運転に気をつけて















   育った環境はとっても大事