えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHE'S  GONE

スポンサーリンク





       おはようございます



        HAPPY FRIDAY




     なんとな~く 梅雨っぽい東京ですが
     まだまだ ジメジメ感が足りませんねェ

 

     昨日は 都民税とかの振り込め用紙が届きました

  



     またまた 高額で 

     海外旅行行けるじゃん 

     税金って ちゃんとクリーンに使われていればいいけど

     なんだか 無駄なきがしていやですね 





     でも 私は昨年の3月から5月までは
     氷室さんのツアーで 欠席が多かったので    
     去年より 一万円ちょこっと 安かった 



     でも あと2週間で ●万円も振り込まないとかア

     CHAR さんと PE


RSONZのライブどうなるかなぁ



    7月始めは やよっしーあるしねェ



     そう言えば もう遅いと思いながらも
     股関節の ストレッチを 始めました
     開脚すると 45度もひらかない私ですが

     少しずつ がんばっていきます





     さあ 週末は ひさしぶりになんの予定もありません
     あ。。加圧ジムには行くけどね


     ひさしぶりに 写真のスキャンしようかなぁ



     みなさまも


 HAVE  A GOOD WEEKEND!






数えきれない きのうが ふとよぎるよ
    熱い思いも  みえないこころまで
     包み切れずに




    今日も車の運転に  気をつけて















    ガパオ食べてないなぁ。。。。。