えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NEO FASCIO

スポンサーリンク






    おはようございます



   関東も梅雨に入ってたんですねェ
   全然 知りませんでした

   さてさて アルジャーノが終わりましたねェ
   原作と ずっと前に読んでいた私は
   終わりが 「え?!」 でした

   そうおわる?
    っていうか 中身がすかすかだったなぁ
   Sちゃんが 崩れて行ってからが短すぎるね


   まあドラマはいつもそんなものなのかなぁ

   

   昨日は自転車の後ろにかごをつけました
   後ろにつけるのは初めてなんだけど

   私 自転車に乗る時って
   足を後ろから回して のります
   なので 昨日だけで 3回も 自転車から降りる時
   足を後ろに回してしまって
   かごに 


      どっかん



       しました 




   これから 慣れていくのかな  




   さあ 今日も一日 ゆっくり仕事ができるといいな






    BORN IN THE DARK

  腕のない目が見  抱かれる事もなく


   バイブルを いますてて KIEE





    今日もクルマの運転にきをつけて













  「THE MUSIC DAY」 に

   こーーーーーーーーーーーーーじさんは呼ばれないのかな