えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  GAME

スポンサーリンク




   おはようございます


   月曜日になりました!!
   結局 CHARさんの 武道館ライブのチケット
   いいのがなくって 未購入 

   いろいろみていて アリーナCブロック定価とかあったんだけど
   やっぱりコテコテファンではないし
   アリーナは恐れ多い 


   でもスタンド2階の 後ろの方の定価はいやだし 

   スタンド1階の南がいいなぁ
   なんて よりごのみしていたら なくなりました

   ってなことで 諦めて
   月末の PERSONZ か BIRTHDAY のライブでも狙おうか
   それとも 大人しく
   I子ちゃんと UVER にするか

   あ。。 フジロックもあるねェ


   そう言えば 昨日 個人情報のニュースがありました
   芸能人の方が とある銀行にきて。。。って話しね 
   う~ん 


   いろんな人が世の中にいる
   自分の知っている 内緒話を みんなに伝えたい人
   私は これだけ知ってるのよ!!とか
   「すごい」って言ってもらいたい人


   内緒話は 絶対に隠す人
   それが もし自分の大好きなアーティストであっても。。。。


   私は後者だなぁ
   。。。  「あの話か!」って思う人 きっと2名しかいないはず
   一人で うふふ をしていたいよねェ
   だから 絶対に 自分から どうしようとか
   検索しまくったり しないかなぁ

   そして ツイッターに 言ったりしないよねェ 普通
   でも 免許証をコピーするとか 仕事中にできるなんて
   すごいなぁ


   でも 小さな事でも 普通に個人情報が 漏えいしまくる世の中
   気をつけないとねェ



   さあ 1週間の始まり
   今週も 楽しく 笑って 跳びはねましょう!




    刹那のきらめきを 今二人の全てと
    ひきかえに
   砂漠の熱の中で お前の海に KISSさせておくれ




   今日も車の運転に気をつけて






   あと 2週間!








   ワイルドなんちゃらかんちゃらっていうドラマ
   同じことの繰り返しで つまらん!