えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ ロ ス

スポンサーリンク




     おはようございます



   昨日は Charさんの武道館に行けなかったので
   PERSONZ の たけさんに会いに行こうかなって思ったら
   金曜日  


  金曜日 休めないじゃん 
  武道館なら 会社から10分くらいだけど
  この日は 早退もできないな 

  ここのところ ライブについてない



   そう言えば 最近は お休みの前の日がとっても嬉しくなりました

  


   あまりのんびり家にいる事はないんだけど
   でも 最近は また いろんなものを整理しています
   今年中に クラビノーバ 買いたいなぁ

   明日はまた ダイバーズ ランチ!
   ダイバーと話すと 何気に ダイバーの自分に戻るんだけど
   最近 魚の名前忘れつつあって 困っています

   「テングカワハギ」がどうしても思い出せなくって
   ネットで調べてしまったり

   英語もそうだけど なんでも アップデートが必要ですね



   さあ  ちょっとずつ 夏に向かって
   身体が じめじめですが
   いっぱい水分とって  元気に いってきます!






      薔薇のように おどれ  もう エロス自由さ
      きせきだけに燃えろ
     ふたりだけが いればいいだろ






     今日も車の運転には気をつけて















   あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    
     「医龍 5」は まだかな。