えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いったい何回目の結婚だ?!

スポンサーリンク





   リーティにいた時の 我が ボスが

   何度目かの 結婚をしたらしいです 

 


   一個前の 奥様とは 数年一緒に生活をしていたんだけど
   お子様が 大きくなるにつれて
   教育のことを考えなければいけないし

   我がボスの ロバートは
   いつまでたっても モルディブドリームを追い続けているので

   あっさりと ロバーとをすてて
   スイスに帰り


   今は もっと素敵な ボーイフレンドと3人の子供と生活しています



   。。。そして いまでも まだ モルディブで
   ダイビングをがんばってる ロブ



   そうそう 大昔
   もう30年以上前に
   私が 神様と尊敬する


   マヤフシにいた ハーバードの元で
   働いていたのも ロバート




   なんだか FACEBOOKに LOVE LOVEな 写真をアップしていました

 




  





  





  



    今回は末永くお幸せに!



    。。。。。。こんな優しそうで 大人しそうな女性でも
   たぶん オーナーの嫁になった瞬間


   態度が変わって 偉そうにするんだろうなぁ。。。。。。。



   そして 今までのロバートだと
    それに従ってしまうんだよねェ。。。。





   さあ  数年後が 楽しみです
   新しい奥様が 今のままで 大人しくいてくれますように!