えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク




       おはようございます



   昨日は なんだか とっても仕事に疲れて
  ぐったり でした    
  帰ってきたら 珍しく こーーーーーーーーーーーじさんの会報が
  届いていたので びっくり  


  やっぱり 素敵な写真だし
  なんだか 今回のツアーは本当にびしっとしていたなぁって思った!

  それから  キムタクのドラマの最終回の録画をみたけど
  こちらも イマイチ  

  途中はそこそこおもしろくても 最終回でがっかりなドラマ
  最近 多いよねェ

  
  早く 医龍 が 始まらないかなぁ 


  さて 来週の今日は 6月の最終日ですねェ


  昨日 友人から  
    ヒムカフェ  PJC のお誘いがあって
  
  「だったら デビュー記念日21日のランチにする?」って話して
   予約を入れようと思ったら


   やっぱり 平日なのに 満席 
   そうだよねェ  当たり前だよねェ
   

   でも すっごい 高いから 次が最後かなって思うんだけど
   あ。。。 ランチで 5000円くらい

   だったら ホテルランチビュッフェにいって
   もっと美味しいもの食べたい私は ファンとは言えないんだろうか

 
   こーーーじさんが 寿司屋開いたら みんな たくさん行くのかな?
   あのぼったくりチョコレートみたいに
   きっと 超ぼったくるのかなぁ
   でも こーーーーじさんが握るなら ぼったくられたいかなぁ。。。
   

   なんて いろいろ 妄想するけど


   でも 私はやっぱり そう言う人がおいしいって言うものより
   自分で美味しいものを 探す方が 好きなのであります


   そう言えば 今回の会報の表紙の言葉は
   THE SUN ALSO RISES を 想い出しますねえ




   さあ 明日は また 楽しい日だなぁ


   みなさまも 楽しいこと いっぱい見つけて
   笑顔の1週間を






   甘い 誘い モノクロの 軽いめまいトレモロで
   遠い想い  カナリヤの  鳴き声が きこえる
   青い時代 稲妻の 出会い 迷い わがままで
   淡い想い  プラチナの 日々がおわるね


  いつの 間にもっと お前のことみつめ られたらよかったのかも




   今日も車の運転に気をつけて

   




   


   左目だけ視力がおちた気がする