えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さん 日本に来てるんだね~!!

スポンサーリンク





  ちょうど 昨日 友人と PJCの話しをしていたら
 

     なんと


  氷室さん、 昨日突然 PJC に現れたらしいです




  氷室さんが 日本にいるっていうだけで
  どっきん どっきん してしまう。。。






  

   


    サインしていったらしい!!
    しっかり 日にち 間違えて

    



 





  



     あ~あ  昨日 代官山にいたら
     偶然会えたかな?


     ベントレーできたのかな?
     駐車スペースないし
     東横線にのったのかな?




     いろいろ考える





     でも やっぱり 氷室さんは 

      歌う氷室さんがいい






     でも もう一度歌う氷室さんを見てしまうと
     それが 最後だから。。。。。。。。。。




     複雑だな。