えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひさしぶりの ZEPP TOKYO は~!

スポンサーリンク




    本当に お久しぶりでした


 


   今回は やる気なし!の2階席
   ギューギュ-されながら ギターだけを見つめるのも面倒だし

   うん  こんなに 2階指定席が楽ちんなんて~!
   でも  こーーじさんの時はちがうで!
    1階でがんばる!!


   さてさて



 



   セトリ



  ツアーが始まってもう4カ月?3か月?たつので
  ネット見ればわかるんだけど 全然みなくて

  ゆりかもめの中で 観たら  数パターンあるみたい
  そうだよねェ
  でも まあいいかぁ



  だれのライブでもそうだけど
    「ボーイフレンド」 こう言った代表作はやっぱり盛り上がるねえ



  あ!  そして 私は2階のE列
  D列には

   G  の T さんがいました!
  Tさんは 布袋さんのライブにも顔出すしねェ
  氷室さんとは

    
    「ANSWER]だしね 
  お嬢様かな? と一緒に来ていて
  Tさんの隣はわからなかったんだけど
  Gのメンバーみたい




  MILK
   このイントロが始まったとき なんだかとってもドキドキしたことを
   想い出して
   なんだっけ???


   そうだ  吉川さん25周年が終わって
   どうしてもまだ やよっしーのギター聴きたくって   
   I 子ちゃんの ライブに初めて参加したの
    LLP いくつだ?12?13?
   横浜アリーナ   
   その時の 最初の曲がこれだった 

   サングラスしてうつむいて クールに決めるやよっしーだったのに
   いきなり ギターもって ぴょんぴょこ 

   びっくりしたなぁ。。。。。。。。。




   MC は 相変わらず おもしろい

   数日前にねんざしたとかで
    「お医者さんおらん?」って聴いて
   なんか アドバイスしてもらっていたり


   お財布失くしたって人いたら

    「あとできっとでてくるで
      まあ 中は抜かれてると思うけど」

  って 自分のファン!
    周りは 



   音楽は太陽だ! だっけ? の話しで
   テレビ持ってない!って人がいたら

     「もってないみんなで 大型家電やにいき~!!」


   新しいCDの中の映像が
   ターンテーブルの上で周ってるように見えるけど
   実際には 自分で周ってる!って 
    見せてくれたり


 
   まあ 話しはおもしろくって 聴いちゃったかなア



   最後の  
    「恋愛junkie」なんて 本当にやよっしーの見せどころだよねェ

   あ~あ  このメンバーが こーーじさんの後ろにいたら!
   って 妄想した


   安定した 音で しかもみんな出てこないで
   サポートに徹した姿勢が 素晴らしい



    
  



   そう言えば 上から見下ろす
   スタンドは ギューギューで 波打ってて
   きっと こーーーじさんの時見たく 
   触った!だの 髪の毛に触れただの 

    「俺がお前を守るぜ!」な態度で
    彼女の周りに だれも寄せ付けない 最前ブロックの彼


   なんて いないんだろうねェ


 そうだ  Gの Tさん
   氷室さんにあったかなぁ
   


   さあ 次の やよっしーはいつだろう?
   

   やっぱり 一番カッコいいなぁ
    と 思いながら


   フジロックの事を考える私でした