えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG  SLEEP

スポンサーリンク




   おはようございます


   今日は七夕ですねェ
   願い事 しましたかア    


   私は まだ こーーじさんの
   夏ライブ 諦めてないんだけど 

   そして 発送のお知らせがきて
   一週間 
   まだ 氷室さんの会報誌は 来ません

  



  すっごい早くくることが まずないんだよねェ


  でも あまり 活字を読むのは好きではないので
  いいかぁ
  

  そう言えば 最近 また 

   
       チョコパイ 


   に  はまっています
  エンゼルパイも 好きだけど  やっぱり こっちかなぁ

  
  それから お中元の季節
  うちにも ゼリーとかクッキーが 届き
  毎日のおやつに 不足はないぜ!


  なんか 足裏マッサージにいきたい症候群です
  マッサージは大好き
  とくに 足裏ねェ
   台湾式の すっごい いたいやつが 大好きであります


  明日。。。。

   明日は なんだか とっても美味しい楽しい休日なので
   いけないかなぁ



   さあ  明日の為の大切な今日だから
   ララサンシャイン で  頑張って行きましょ!






   言葉は いら ないのさ
   今すぐ 抱きしめたいのさ
   やわらかな素肌のせい で
   同じ窓から 見つめた あさ





   今日も車の運転にきをつけて












   あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   水素水って 結局効果あるのかな?