えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの 夜

スポンサーリンク




      おはようございます


    金曜日になりましたねェ
    そして ラマダンも終盤になりました
    みんな 元気で 断食してるかなぁ
   
    あと 1週間 がんばれ~!!


    さて 今日はちょっこら また 海外チームと
    会ってきます~!

    初めてあったのは BALIだったなぁ
    いろんな 繋がりから 数年前に再会したんだけど
    いいねェ  やっぱり


    あ! 昨日は新しいドラマ2つ録画しました!

    北川けーーーーーーーーーーーーーこさん いいねェ
    すっごく 綺麗だねェ    
     よくわからない 設定だけど
   まあ 綺麗だからいいかな




    

    週末の ご予定は いかがですか?
    海の日は 来週
    そう あれから もうすぐ1年だねェ
    ハマスタの ライブ
    あれから 本当にいろいろあって
    あ っと 言う間だった


    さあ  今日も 元気よく笑顔で過ごしましょう


    あ。。BAHAMASの独立記念日ですね




    聞えないふりして 海をみてて も
    グラスカランとなって 君がわかった よ





    今日も車の運転には気をつけて









    とうろもこしは 皮のまま
    ちんしましょう。