えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B  BLUE

スポンサーリンク




    おはようございます


   夏らしく なってきましたね
   ちょっとした ベタベタ感がすきな私です 


   昨日はたくさん食べたし おしゃべりをして
   楽しかったなぁ
   
   やっぱり 食べる事がいちばんの パワーの元だねェ
   
   そうそう  「ど根性 ガエル」が はじまりました
   昨日 録画していて まだ 観てないんだけど
   どうでしたか?  みました?

   土曜日の あの枠は いがいに昔から
   大好きであります

   


   そう言えば まだ 機種変していないんだよ
   時間がなくってねェ
   まだ 「代替機」で 頑張っています


   さあ 日曜日だけど 元気いっぱい頑張って行きましょう!





  ポケットに詰め込んだ 夢だけで過ごせたね
   このままでいつまでも 続くなんて


  夜のといきに 飲み込まれて
   震えていた LONELY ANGEL
   寂しい笑顔があることも 気付かずにいた おれ




   今日も車の運転には気をつけて




  

   寝不足が続く~!