えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S    LIFE

スポンサーリンク




  おはようございます


  暴飲暴食WEEK が 始まりました 
  あ。。すでに 土曜日から はじまっていますねェ

  いったい 今週は 何キロ太るんだろ~

  



  加圧トレーニングで きつ~いエクセサイズしてもらわなければ!



  でも なんだかとっても  パクチが食べたい今日このごろです
  タイレストランに いこうかなぁ。。。。
  いつがいいかなぁ

  すっごい辛くって すっごいパクチな 料理がいいねェ

  
  本当に 暑い 最近になってきましたが
  みなさん 水分とっていますか?

  熱中症で倒れるニュースが ありますので
  いっぱい 水分とってくださいね!

  それから 我慢しないでエアコンいれるといいみたいです


  私は エアコン苦手なので  暑い!暑い!といいながら
  シーブリーズを振りかけて
  よろこんでいますが 




  今週も元気よく 過ごして行きましょう!






 
   世界中の永遠を抱いて
   いつまでも 夢見たい もう  いとしくて
   せつなくて 忘れて行く




  今日も車の運転には気をつけて







  チョコレートピザ食べたい