えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク




     おはようございます 


   なんだか タイフーンな最近ですが
   来週は どうなるのだろう 

   海の日連休ですよねェ
   私には 関係ないけどね 


   世の中は連休が多過ぎるって思うのですが
   どうなのでしょう?
   あ。。夏休みは始まったのかな?

   すっかり夏らしくなったけど
   台風きたら 少しは涼しくなるのかなぁ   



   それから 最近は 水害本当に多いので
   みなさま お気をつけてくださいませ



   あ。。。FUJI ROCKの時は お天気なんだろうか?
   雨はやだねェ
   ap bank想い出す  


   静岡は 雨の翌日で 超ぬかるんでたし



   お天気であることを 願いましょう






   愛ばかり探すから  
    愛が見えなくなる
   どうしたいかも わからずに いいよなんて
   信じないぜ  抱いて抱いて抱いて
    抱きしめたくても





   今日も車の運転に気をつけて
















    ホルモン