えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の 何気ない一言で。。。。

スポンサーリンク





    こんな LINE が きました



 



   うん。。。 覚えていない


   でも 何気ない一言なのに それを守ってくれて
   17年たった今  その人がイントラになって
   とっても 上手なダイバーを モルディブに連れてきている


   ちょっとうれしいねェ



   私はそんな事言った記憶もなく

   
   でも みんななら わかってるはず



      私が言いそうな事



   まあ きっと 今でも言うだろうねェ




   そして その後 カメを追いかけたダイバーを
   次の日 潜らせなかったらしい (笑)


       あ   た    し




   これも私なら やるだろうねェ 




   そう言えば  沖から カメにつかまって
   ビーチまで 戻った!って言ってた アーティストいたよね


   いやいや  本当にありえない
   
   ダイバーに言ったら


    「カメが 水面泳ぐ訳ないじゃん」と みんな言うはず




   う~ん  いろんなところで がっかりすることもあるな。





    さて 私の一言で ちょっとした影響を受けた方


    私は あんまり覚えていませんが





    これからも 是非  安全第一のダイビングで

    水中生物に敬意を払って
    マナーの良い ダイバーで いてくださいませ!