えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギ ラ ギ ラ

スポンサーリンク





   おはようございます


  3連休 3日目ですかねェ 
  いいですねェ
  暑い中 海とか 行ってるのかな?


  さて 新番組も落ち着き


   2回目以降みなくなったドラマ


    デスノートとHEAT


  あとは とりあえず観ています
  


  なんだかんだで 7月も後半に突入しましたねェ



  海の予定はないけど 山の予定がちょこっと
  
  そう言えば あれから1年
  そう  氷室さんのハマスタからね

  あんなに 悲しいライブはないけど
  でも  リベンジがあるから 楽しみにしよう



  さあ  今日もすっごい忙しいけど
   頑張っていこう!




    いい訳のといきなら 唇までかんで
    涙なんか ちぎれろ
    風邪の中 震えるからだよ 愛よ夏になれ




    今日も車の運転に気をつけて






 

    

    トップスのチョコレートケーキが食べたい