えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナイフ

スポンサーリンク




    おはようございます


  梅雨明け したのかな?
  こんな ジメジメが とっても大好きな私ですが
  陽射しも いい感じですね


  こんな暑いなか すぐ目の前が 海だったら。。。
    って いつも思います


  さてさて 先週の暴飲暴食WEEK から
    怖くて 体重がはかれなかったけど
  
  


  ちょっと 安心 
   1キロ減っていた


  夏と言うと どんな食べ物がおいしいんだろう?

    私は ゴーヤが 大好き  

  あの苦さが たまらなく 好きなんだよねェ 



  あとは。。やっぱり アイスかな
 昨日は3つしか 食べられなかったけど
   だいたい4つは 一日に 食べます


  
   明日のお天気はどうなんだろう?
   土曜日はどうなんだろう?


   フジロックにFESに行かれる方は どんな時でもレインコートを
   お忘れなく 

   わたしは おやつは 用意した!
   一人 700円まで 



   いろんな事が楽しみな週末ですが
   みなさまも 笑顔で 過ごしてください





   なんとなく 遠い空
    見上げてた 一人だと気づいても
    タダの夢にするなよ





    今日も車の運転に気をつけて











   氷室さん、 また 来たんだね!