えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Game

スポンサーリンク




     おはようございます


   なんだか 暑くて ぼー~っとする毎日です

   昨日は27時間テレビの録画を観ました!
   まだ いろんな特番をみていないまま
   気がつけば 一台のレコーダーのHDDがいっぱいになりつつあるので

   もう 一台が 活躍しそうです  



   最近 毎日欠かさず 飲んで食べているものは

   青汁とグレープフルーツです
   なんだか さっぱりするよね

   青汁は バニラアイスと 混ぜるともっと美味しくなるよ


   そう言えば 昨日のめざましテレビはこーーじさんでたのかな?
   ツイートにあがってなかったなぁ。。。
   私はいつも ずるをして

   みんなのツイート時間を確認し
   さっさと 編集してしまうのだけど
  
   あがってなかったから  何時にでたのかわからん!!!



   まあ そのうち 編集しよう

   
    今日も暑いですが 水分たくさんとって
    元気に 過ごしましょう!







     アバンチュールな誘惑と 海からの風が共犯者さ
     真夏のかけひきには ためらいよりも
     予感が似合う





    今日も車の運転には気をつけて





    PV  カッコ良過ぎ!