えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もしも僕が君ならば

スポンサーリンク




     おはようございます


      金曜日になりました!

     そして   7月も終わりですね



   


    7月は 本当に宴会続きで
    すっごい 食べ過ぎ 飲み過ぎ  はしゃぎ過ぎで
    いったい どうなることやら って 思いましたが
    以外に 普通です   


    8月は さよならのララバイ

          いや


    さよならは 8月の ララバイ


    8月は    こーーーーーーーじさんに会えるんだろうか?
    会えないんだろうか?



    いろんな計画立てなくっちゃいけないのに
    目先の おいしいことに 飛びつくのであります



    そうそう  とうもろこしが 美味しい季節ですね!!

    みなさんは 茹で? 焼き?  
    私は 茹でが好き
    でも 歯に挟まるお年頃で 困ります

  

    では 8月の目標でもたてますか



     8月は  また 余計なものを どんどん処分する!



     これでいきます!





     HAVE  A  GOOD  WEEKEND





   もしも僕が きみだったなら

     きっと くちづけ うけとめ られたけど
   だけで 君は 君だから ぁ

   すぐに うつむいて しまうね






    今日も車の運転に気をつけて












    氷室さんが 好きな あの 世田谷の
       たこ焼き食べにいきたいな。