えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KATANA  FISH

スポンサーリンク





     おはようございます



    夏真っ盛りな 毎日ですねェ
    あちらこちらで  FESが 行われていますが


    今日は UVERworldが RIJ に出ますね 



    残念ながら 行けませんでしたが
    また ファンが増えそうですね 

    
    8月最初の出勤ですが
    ここのところ とっても忙しくって
    なんだか 嫌になってしまいます

    楽しみがあれば 頑張れるんだけどね

    
    あ! 昨日は 初めてエアコンを入れました 
    いろんな 部屋の掃除やら 模様替えをしたので
    暑かったから


    


    あまり エアコンは好きじゃぁないんだけどね



   今日は 昨日の加圧トレーニングの 筋肉痛が残っているけど
     頑張って仕事しようっと!



 
  


     ナイフの中にだけ  ある光

     凍るような 光


  


     今日も車の運転には気をつけて


     海を あまくみないように!








     髪の毛が跳ねるようになりました