えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO    NO  サーキュレーション

スポンサーリンク





    おはようございます  


     8月一週目です 
   あっという間に 一年が 過ぎました
     しかし  暑いですねェ 



     暑いのと  電車の中が 寒いのと
     また 暑いのと  オフィスの中が 寒いのと


     この繰り返しで  すっごい 身体が 疲れますね



     昨日は エアコンをつけてねてしまいました 
     でも 設定温度が 30度


   



     なので ほとんど 動いていませんでした



     そうそう  昨日 ようやく

     春の「世にも奇妙な物語」を 観ました~!
     昔  アメージングストーリーにこっていましたが
     こういった 短編が好きです 




     あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     足裏マッサージ行きたいなぁ
     Ⅰ20分くらい 足裏やってもらいたい!



     さあ 今週も張り切って いきましょう!





   
   NO NO サーキュレーション
    昨夜の君を 忘れちゃないさ

   NO  NO サーキュレーション
    素敵な KISSも忘れちゃないさ


    今夜は べつのきみがほしい




   今日も車の運転にはきをつけて

   仙台














   何故か 髪の毛くるりくるりんと
    外はね。