えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った 太陽

スポンサーリンク




   おはようございます


   火曜日ですねェ
   火曜日と言えば  明日はお休み 

   明日はなんとまた180分マッサージなるものを
   予約しました 


   そうそう 昨日の夜アップした
   イルカの お話しですが


   全く同じなんだけど  「マンタ」で体験しました

   水中生物って 本当に不思議ですねェ
   そして 人間が勝手に捨てていく ゴミは
   本当に 迷惑です


   みなさんも 海に行く時には ちゃんとゴミを 持ち帰るか
   指定の場所に捨てましょうね


   最近なんだか ゴーヤにこっています!
   しかも 生ゴーヤを 食べてます
   ちょっと 身体に良さそうだよねェ あの苦さ



   パセリやピーマンも大好きなので
   これから もっと もっと お野菜を食べまくります!




    さあ  なんだか 最近忙しすぎるけど
    明日の
 マッサージの為に 頑張って行きましょ!







壊れてもいいだろう
   俺とおちよう
  闇へと急ぐ  痔台で


     胸の狂った太陽
    世界を燃やせ  はなはかれても

     泣いたり し ない




   今日も車の運転には気をつけて
     

     ADDはないのかな









   

    レタスしゃぶしゃぶ 食べに行きたいな。