えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月18日 こーーーじさんと私の誕生日までにやる事

スポンサーリンク




   

      こんな ワンピースでも 買ってみる?



    




      似合わない (笑)







     今日 会社の方が 録画してくれたスカパーの
       ブルレを ちょっこら見てみる



   





   



     やっぱり 映ってるなぁ。。。








     とにかく 訓練しなければいけないのは







      映画館で寝ない





     また こんな事を言うと

   「寝るなら 申し込むなよ!」って 苦情がくるかなぁ


 



    だから 頑張るのだ。
   最後にしっかり映画館で映画をみたのは
   ハワイに住んでいる時  うちの前の映画館に毛布と枕を
    持って いった  「 ザ  マスク」

    これも  寝た  








    BOOWYのブルレBOX 購入特典で当選した観賞会も
    1224  あの衝撃の 解散宣言の観賞会も





         寝た!





   大丈夫  大丈夫  こーーーじさんだもの。
   絶対に寝ない 







   それにしても 私は いつも いろんな意味で 人の運を
    戴いている




   あのツアーの初日も そう。 
   友達と手分けして申し込み
   初日は 友達の担当






   あの落選者 だらけの あのライブも

   友達のおかげで当選!







   今回も 同じ友達のおかげで 当選





   夜休憩のツイッターを除くと


   落選の声ばかり


  


   また 20代男子ばかり当選させたのかなぁ
   最近FC入会した人に当選させたのかなぁ

   いろいろ 思う中 仕事に集中





   おわって  LINE みたら



    「当選したよ」 





   泣けてくる  







   去年のハイタッチも
   その前のハイタッチも


   ずっと 嬉しい時間だったから



   また 今年も 私の誕生日は

   こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんと一緒だ 







   まだ 諦めてないよ




   トークショーで アコギで
  


    2曲くらい歌ってくれるんじゃないか?






   たったの500人なんだから



  
   帰りに みなさまと ハイタッチ  


     または 一言 こーーじさんに言える5秒間

 
  私だったら


    ツアーやってくださいよ。唄ってくださいよ。
      (5秒でいえるか?)







    本当に言いたいのは


     カメは水面泳ぎませんよ。うそついちゃいけませんよ
 
       (これは一生忘れない!)







    でも きっと目の前にきたら



      お誕生日おめでとうございます。




      これしか 言えないだろうなぁ









    じゃ  DVDの購入特典は?






   2次会 ご招待(ありえん!)


   2ショット写真(ありえん!)


   バースデーケーキのおすそわけ(これよくない?)



  

   結局  サイン入り DVDとかになるのかな?






   いろいろな 妄想もしますが
   とりあえず18日の 有給休暇出さないとだ。。。
   お盆明けの夜だから すっごい忙しそうで
   まあ どうにでもなるから いいんだけど




   それから  一般発売が 日曜日
   先着順  

   映画館で 前の方は見にくいから
   もしかして 一般の方が 前のお席だったりして 



   でもさ  一般も何も
   FC会員ばかりだとおもうのだけどねェ



   こうなったら  I子ちゃんの アロハみたいに
   サザンビーチで 無料ライブやってください
   

  


   そういえば  今日
   布袋さんファンの 同期から



  「こうじさんとヒムロックのライブが重なったら
   どっちいくの?」と言う 


   う○こ味のカレーかカレー味の う○こか
    見たいな質問されたが




   私の回答は

    「こーーーじさん、ヒムロックのリベンジライブまでに
    アルバム出さないし ツアーしないから大丈夫」







    とにかく  友達には この勢いで

  TOTO BIG を買ってもらって 6億山分けしたいな!








   そんな お休みの朝でした!

   今日は180分マッサージして 
   日ごろの 疲れを とりましょ!