えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を とめないで

スポンサーリンク




   おはようございます!



    昨日はちょっと充実たお休みをしました 
    たまには こんなお休みもいいですねェ

    いつもは ライブの為だけに休んでいたから

  



    そうそう  スマホ 機種変更して
    その後 なんだか 同期設定がいまいちみたいでねェ
    いろんなアップデートが 不便です


    既に 8月になって
    新番組のいろいろが つまらない! おもしろい!に別れています


    ど根性カエル


    エイジハラスメント



    探偵の探偵



   これしか みていないなぁ
   おもしろい テレビが ないのが 残念ですね


   あ。。 また 金曜日になりましたが
   来週は さぼらず 一生懸命仕事しようと こころに決めています

    



  でも いつもの出勤日に 休むと なんだかとっても    
   得した気分になりました!



   さぁ   今日も暑いけど   
     頑張っていきましょう!






     お前みたいに そんな 綺麗ごとばかり考えたら
     恋なんて もう するもんじゃない


     お嬢さんのつもりが 臆病になってるだけ
      部屋にこもって 夢見るのかい






     今日も車の運転には気をつけて









     医龍やらないのかなぁ。。。。。。。