えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんの 足跡が あちらこちらに

スポンサーリンク





   PJCは 本当に 商売上手 


   ブックレットは 2週間ごとに 新しくなるので
   COMPLETEしている 知り合いが 数名


 



   そして  衣装とか 私物とか 
   いろいろ 変わってくれるし



   たまに 氷室さんからの ワインのご試飲とうぞ~!!もある!



  



  氷室さんの ゴルフクラブ



  



  



  



     ころがし!!



 




  



    サインを 前回していったんだよね!!




  




    コメントブックに  氷室さんからのひとこと




  




  




    9月末まで?

   10月の  お誕生日まで?








    今回は  写真もかったよ!!




  



    この衣装も。。。かっこいい


   あと 一回は行きたいなぁ