えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAMBLING MAN

スポンサーリンク




         おはようございます



              8月2週目
        みなさまは  お盆休みですか  

        なんだか 暑さも和らぐって ことだったけど
        やっぱり 夏ですね 


        最近 とっても 眠くって 眠くって
        やっていけません 

        食事が終わると なんで こんなに眠くなるのだろう?
        まあ 私の場合は いっつも眠いのだけどね




        そう言えば ここのところ
        らーめん 食べていないなぁ
        すっごい 辛いラーメン食べたい   



        夏になると やっぱり辛いものが食べたくなるのだけど
        私は わさびや からしの 辛さより
        やっぱり チリの 辛さがすきです



        そして 汗を たっくさんかいて
       毒素 を いっぱいだしましょう





       こーーーじさんの チケットは なんだか 15000円に
       なっていましたねェ

       遠征組は 1日かけてくるんだし
       仕事も休むのだから

       午後の部と 夜の部に分けてくれればいいのにね


       500席は 狭すぎます
      
       どうせ火曜日なんだから

       どっか~ンと  代々木第一とか横アリで
       やってくれれば よかったのに




       いろいろ思うことはありますが
       

       転売している人がいたのは 本当に残念です



       さてさて  今週もすごい忙しそうだけど
       がんばって いきましょう





     たかが お 前のことなんて
      世の中 だれも 知りやしない

     YOU'RE JUST a RAMBLING MAN





今日も車の運転には気をつけて















    今更ですが 日焼けに気をつけてるようになりました。