えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブラック サンタクロース

スポンサーリンク





      おはようございます


    暑いんだけど でも 夜の風が秋にむかいつつ
    ありますね 

    また  さむーーーーーーーーーーーーーーい日々が来るのかと思うと
    憂鬱に なります 


    ここ最近 仕事が とっても忙しくって
    肩甲骨 ガチガチなので 昨日は 2時間背中をマッサージして
    もらいました  


    肩コリの原因は 仕事もだけど
    コンタクトレンズのせいではないか?って 話しがでました

    また 眼科にいってこないとだなぁ


    最近   MINTIA の DRY  HARDを 
    1日に2箱 食べてしまう毎日です

    眠い   疲れた 

    でもでも 今週末からのお楽しみに向けて
    頑張って行こう!!


    今週末は ひさしぶりに ダイバーズナイト  
    D ファミリーと リーティにいたみゆきちゃんと
    会います!!

    ダイバーのみんなと会うのが最近とっても
    なつかしく 楽しいです!



    そして 大人の私達は たいした変化がない15年ですが
    あの頃10歳だった Rちゃん。
    もうすっかり大人だもんね


    お子ちゃまの成長が とっても早く
    びっくりです




    今日は 雨の予報にふくれっ面さ。。。
    集中豪雨に気をつけましょう!






    闇をきれ サンタクロース
    深く 深く あれもこれも
    塗りつぶせ サンタクロース

    黒く 黒く 地の果てまで






    今日も車の運転に気をつけて
    ツアーも 終わった!









    最近叶姉妹は  どうしてるんだ?