えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

時が 過ぎるのは 早いもので~!

スポンサーリンク


      Rちゃんが 初めてモルディブに来たのは
      まだまだ  キッズクラブの年齢


      その後  オルベリに来て JR OW COURSEを取得し
      トラギリ、バンドスで AOW  NITROX


      いつも こーーーーーーーーーーじさんの宇都宮のライブの時は
      会っていました




      でも 3年ぶり?  4年ぶり?




  



      ピースは相変わらずだね!



     
      14年前は モーニング娘。 になりたくて


      7年前は  赤西くんが大好きだった

       どちらも 興味なし!



     あ!!  今日の 会は



   


     なんだか それっぽいけど  
     ただの 集まりです!



  



 



    景色も よくって




 



  



      



    お食事もすごい おいしい!



  




  




     ケーキは



  




  




    



  



   素敵な時間を ありがとうございました。





      楽しかった!